comfy life(カンフィー ライフ)ピラティスのインストラクターのEMI です♪

今日は雪の為に生徒さんがキャンセルでしたので
幼稚園が休園になってしまった次男と
一緒にスタジオへ♪
{22980E8E-6DD4-4D74-BC38-CAC605FA4E3D}
大通りは雪掻きのお陰で歩きやすかったけど
路地に入ったらまだまだ雪がてんこ盛り!

私は少ししか出来なかったけどアセアセ
次男は鏡を見ながら
お気に入りの「嵐」の曲に合わせて
踊りまくってました笑
{F42CCF02-831C-4A9B-842B-D7E4197F6E15}
動画を載せたいくらい、凄かった〜笑


そして気付けば
もう来週には2月に入るんですよねガーン
はやっもやもやアセアセ

他の所のスケジュール担当の方から
連絡を頂いて
「え?もう2月のスケジュール聞くの?」
って思ったら
来週には2月に入るって知って
慌ててスケジュールを調整するという…

一年の始まりなのにタラー
なんだかスピードが早いよ、2018年えー
これじゃ、すぐ年末になってしまう!

私も
今年は自分の身体を整えたいです♪
昨年は、平静で居られるように整える事で精一杯でしたアセアセ
なので、2018年は少し頑張って取り組みたいと思っています!

今年こそは身体を変えてみたい!
という女性の方〜

目白でお待ちしております爆笑
一緒にやりましょうルンルン


2月のスケジュール(最大3名までの少人数制)
2(金)
6(火) 、8(木)
13(火)、16(金)
20(火)、22(木)
27(火)

時間 10:30ー11:25
参加費  ¥3500(お一人様)
場所  目白の杜スタジオ(JR目白駅から徒歩6分)

今を未来につなげる為に♪
今、自分に出来ることを一歩づつ
やっていきましょう〜ニコニコ

沢山の方とお会いできたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します!!

EMI

<1月レッスンスケジュール>
星 1/30(火) 10:30-11:50
1/31(水)10:30ー11:25
(星←マークの日はレッスン時間が80分です)
女性の身体を考えるピラティス
comfy life
カンフィー ライフ