4/3 訂正 【中止にさせて頂きます】

 

 

ヨガ講師

ライフスタイリスト

 

内山ひとみ

 

です。

 

 

コロナウイルスで、

外出もなかなかできない状況の中でも、

人出を避けて少し外の空気を吸いたいですよね。

 

近所の桜、近所の春!を見つけるだけでも、

滅入った気分をきっと明るくしてくれるくれることと思います。

 

 

こんな時だから、

今年の桜はいつも以上に、私達に安らぎを与えてくれそうですね。

 

今年も、

 

 

4月からパークヨガを再開します!!

 

 

エネルギーに満ちた大地と木々たちのパワーを、

目と耳と肌と鼻で感じることが出来る”パークヨガ”

 

ポーズにとらわれることなく、

ただそこにある呼吸を楽しんでもらえたらと思っています。

 

いつも室内のヨガをされている方も、

 

「解放感や、気持ちよさが全然違う!」

 

と、外yogaを気に入ってくれる方も多くいらっしゃいます。

 

4月は、

 

4月14日(火)駒沢公園 9時30分~11時

4月23日(木)砧公園  8時30分~10時 /  10時30分~12時

参加費 1000円

 

を予定しています。

ピクニック気分で、お気軽にご参加ください!

 

 

ご参加予約は、以下の予約サイトからどうぞ!

http://rezerva.be/comfyyoga

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

______________________________________

 

□㏋ 「comfy life」

   http://uchiyamahitomi.com.

 

□mail

   comfy1103@gmail.com

 

□instagram(ヨガ)

   http://www.instagram.com/comfy1103/.

 

□Instagram(ライフスタイル)

      http://www.instagram.com/onlyone.lifestyle/.