こんにちは。

 

 

ライフスタイルのそばにある心地よいヨガ

 

 

を提案している

 

ヨガ講師 ライフスタイリスト

内山ひとみです。

 

 

 

 

 

毎日の生活の中で、

 

「あ~!いい時間を過ごしたな~」

 

 

と、

 

感じれる時間はどれくらいありますか?

 

今日は、前から行きたいと思っていた、

「ヨガの学び」の場に足を運びました。

 

正直、

初めての場所だし、

初対面は緊張するし、

事前に行く予約をしていないから、今日じゃなくても良かった。

 

だけど、

行きたい!という気持ちが沸々と湧き上がっていたので、

その気持ちを第一優先にして、

エイ!と。

 

 

日々のルーティーンに追われ、

それをこなすだけになりがち。

 

自分らしい時間の使い方が出来た日は、

時間、場所、食事さえも新鮮に感じ、

 

満たされた自分の心と身体を、抱きしめたくなる

 

 

そんな時間を、できるだけ意識的に持ちたいと思っています。

 

自分は何が好きなのか、

何をしていると魂が喜ぶのか、

どんな環境のもとにいたら心地よく感じれるのか。

 

 

が、鮮明に見えてくるから。

 

 

与えられた時間は皆同じスピード。

何をするかは、意識次第。

得られるもの、その質さえも自分次第。

 

 

今年のやりたいこと、一つクリア!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

では、また。

 

-------------------------------------------------------

HP

http://uchiyamahitomi.com.

 

Instagram(ヨガ)

http://www.instagram.com/comfy1103/.

 

Instagram(ライフスタイル)

http://www.instagram.com/onlyone.lifestyle/.