はじめまして。
 
 
東京、神奈川を中心に
「ヨガ講師」
「ライフスタイリスト」をしております
内山ひとみです。
 
HP 
【comfy life】
 
まずは、自己紹介!
 
 
20代に結婚。

30代は
まるまる子育ての10年。
毎日変わらない日々を繰り返していた専業主婦時代に、
一冊の本に書かれた
 
「毎日の家事、どうせやるなら気持ちよくやる」
「いい加減に暮らしても、丁寧に暮らしても同じ時間が流れるなら…」
 
著者の言葉に強く心打たれ、
それから今も、私なりの気持ちよさ、心地よさを模索しながら
暮らしを楽しんでいます。
 
 
 
そして、40代。
子どもが小学生に上がる頃、
細く長く続けていたヨガを、もっ深めたい!と思うようになりました。
 
それまでは、運動不足、身体の不調を整えるというような
フィジカル的な要素をヨガに求めていましたが、
自分の身体と向き合う時間を重ねるごとに、
マインドの整理
心と身体の一体感
心と身体の心地よさ
が味わえるようになり、
「マットの上のヨガ」
でだけではないことを実感。
 
 
日々暮らす環境や、住まい、食事、ファッション。
すべてのことと向き合うことと、ヨガで自分自身と向き合うことは、
何もかけ離れたことではなく、ヨガの智慧そのものだったと気づき、
誰とも比べることのないオンリーワンのライフスタイルを謳歌中です。
 
また2018年冬、今までの暮らしから学んだこだわりを、
ふんだんに取り入れた住まいを東京都内に新築しました。
 
 
現在、都内・神奈川を中心に、
 
 
【comfy yoga主宰】
グループレッスン、プライベート、イベント、企業ヨガ、オフィスヨガ、
パークヨガを行っています。
 
 
 
【comfy life ライフスタイリスト】
理想の暮らし、理想の住まい、理想の働き方。
理想から実現に向けての一歩をお手伝いさせていただいております。
 
〇好きをカタチに
自宅サロントータルプロデュース
 
実績
2019年春
アーユルヴェーダサロン開業に伴い、
サロンオープントータルプロデュース
2019年夏
腸もみ専門・黄色土漢方よもぎサロンのリニューアルに伴い
自宅サロンインテリアプロデュース
 

 
 
 
 

2020年のスタートをともに始めたブログです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。