”車を見積もる” | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

先日、見積もったシエンタは、あれからもう少し頑張ってくれて、現シエンタの下取り価格も上げてもらって、購入決定になりました。

 

今回は5人乗りが発売されたので、ずっと無駄になっていた3列目シートは無しになり、荷台使いになりましたニヤリ

グレードが下がった分(ナビゲーションシステムやオーディオシステムの関係で)、運転席側の後ろスライドドアは手動になりましたが、まあ、いいか、、、

 

その代り、安全システムをかなり強化して、初めてのドライブレコーダー取り付け、安全ブレーキ標準装備、オプションでサイドミラーで死角になる通行物(自転車など)を感知して知らせる機能をつけました。自転車が車道を走るようになって危険なことが多いので、高いけど仕方ないね、ということで。

 

11月納車なので、後半年、気を付けて今のシエンタは乗らねばですほっこり