小國神社とさわやかライブ | 日々、サックス

日々、サックス

アコースティックギターとユニット(Comfy)してます。
https://comfy-2015.amebaownd.com/

今日はComfy練習日でした。

色々と予定があったので、朝早くから練習!

 

練習後、まずは小國神社へ、ダンゴ倶楽部で参拝に。

今日は「花しょうぶ祭り」をやっていて、賑わっていました。

お昼は冷やしそば、その後、ダンゴ買い食い。みたらし、クルミ味噌、ゴマ、どれも焼きたてで美味!

 

その後、ららぽーと磐田でサーティワンアイスを食べたいと相方が言うので、寄り道。

そして、磐田市民文化会館へ、音友さんたちの演奏を鑑賞に。

(ナビが古くて方向違いに案内されて途中でおかしいな、、、と思い、ナビ無しで走って無事到着。移転したの知らなかった(笑))

立派なホールのきれいなリハーサル室でのコンサートでした。

 

途中で失礼して、私の車の契約で車屋さんへ。

無事年内の納車が決定になりましたにやり

 

 

 

ダンゴです。ボケちゃった。

最近立て続けにサーティワンアイス。

ライブお疲れ様でした!