今日は真剣に会社に行きたくなかった。


何しに会社にいってるかわからんから。


怒られて、怒られて、しまいにゃ宴会で頭を何発も殴られる。


不満が爆発寸前です。


今日も、朝一から怒られ、というかイヤミを言われ、


あまりにもうざかったので、無視して電話したりました。


週のはじめからストレスためさせんなや!!


けど、係長さんをはじめ他の方たちは優しい。


ってか、みんな同じ気持ちなんだろな。


オレでもそう思うし。


気にするなって言われても、気にしてしまうのがオレなのさ。


怒られても、聞き流せないのがオレなのさ。


ほめられて伸びるタイプなのがオレなのさ。




久しぶりになんか書こうかな。


まぁ、あれだね。


まずは、仕事。


胃に穴が開くのも時間の問題かな。


どうにか頑張って、胃に穴が開く前に技術を習得して、


あわよくば他の部署に移動したい。


ほんとなら、上司がどっかとんでくれたらいいんだけどね。


まっ、如何せんオレが一番の下っ端だから。


仕事は仕事。


9月に富士山登った。


まじ、しんどかった。


もう、人生で登ることはないかな。


でも御来光は見たかったぜ。


あいにくの天候で見れんかった。


でも、いい経験になったなと。


あと、くだらない理由で岐阜にも行ったなー。


3年ぶりくらいに思い出のチャーハンを食べたし満足かな。


そんで、昨日は社内の部署対抗3時間耐久ママチャリレース。


前日の予報では雨40%だったで、ないとふんで、


朝まで仲いい同期で飲み明かしたら、


朝6時小雨の降る中、開催の連絡。


ひとまず寝たけど、強制的に参加。


マジで気持ちが悪かった。


でも、久しぶりに学生にもどった感じがして楽しかったな。


今月は歓迎会やら社員旅行やら会社の行事がいっぱいだなー。


疲れるなー。


でも幸い、今月末は3ヶ月ぶりに伊藤会っちゅーリーダー伊藤を軸とした飲み会が復活。


くだらない話はつきないだろう。


今月のお楽しみイベントですわ。


そんで、来月クークスの単独ライブ行ってきます。


月曜だから有給申請して、開始前に軽く飲みに行って、


そのままライブで盛り上がりたいと思っとります。


今月はクークス、ヘビロテです。

いよいよ、明日っから正式配属ですわ。



あんま、乗り気じゃないんだよね。



同期とあえんくなるのは寂しい。



それに、明日の挨拶おもしろいこといわんとかん。



憂鬱だぜ。。。



まっ、言えるだろうけど。



髪の毛切りに行ったら、お会計の時のお姉さんがかわいかった。



というか、髪の毛洗ってくれるときのあのガサツさとのギャップがいいね。



6割増しです。



それよか、9月の3連休に富士山登ります。



今から筋肉痛にならんように足腰鍛えとかなあかん。



御来光パワーでも頂いとこか。



で、今はA型の説明書読みながらプリズンブレイク見てる。



もうすぐ、シーズンⅡコンプリートだ。



でわ。


8月9日、10日、行ってきましたよ。


朝4時に出発して到着したのが10時。


相方が道間違えまして。


物販買う予定で早く出たのに結局買えずじまい。


でも、明日もあるしってことで早速11時から出演のWombatsを拝見。


大好きなLet's Dance To Joy Devision を期待して

まだかまだかと。

もう、次ラストの曲ですけど。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

じらしてじらしてようやくですよ。

はっちゃけまくってやったよ。

で、次は友達が見たがってたLATE OF THE PIERを拝見。

やつらは必ずや売れるでしょう。

俺はFockerではじけた。

てかFockerでの周りの盛り上がりが半端なかった。

そんでHoosiers見て、

暑さで気持ち悪い中フランクフルトをほおばり、

更に気持ち悪くなって、

初日の個人的メインKooks。

いきなりAlways~やっちゃうもんなー。

いきなりはしゃぐっつーの。

そんでもって恥ずかしながら左足つってたし。

右足に全体重乗せてジャンプだよ。

で、後ろで休憩しながらRADWIMPSみて、

「なんちって」で不覚にも笑ってしまった。

そんでHADOUKENみて、鳥肌たって、

ALICIAでみんなでNO ONEのコール、鳥肌たちまくり。

そんで初日のラストはCold Play。

悔やまれるわ。

もっときちんとCD聴いときゃよかった。

やっぱり大御所はちげーな。

いっきにファンになりました。

で、その日はホテル帰ってビール飲んで就寝。

2日目朝6時、起床。

物販買うために朝早く出発。

おかげでサマソニTシャツとSUBWAYSとホルモンのTシャツをゲット。

で、今日は朝からビール飲んでテンションアゲアゲ。

サイコーだ。

朝一Los Campesinos!みてはっちゃけはじけ。

そのあとすぐにPerfume見に会場行ったけどその時すでに入場規制。

ありえん。

まじ、ありえん。

せっかく予習したのに。

日本人アーティストの中でホルモンとPerfumeはみたかったのに。

で、体育館の外から漏れた音で軽く興奮。

早めに退散してKIDS IN GRASS HOUSEをみに。

RAISE HELLがやっぱりいいね。

そんでSUBWAYS。

シャーロットがかわいい。

日本人にはないなあのセンスは。

そんで、ホルモンに気合いいれてはしゃいだら

3曲目で疲れすぎて後方に下がる始末。

なさけねーな。

若くないからな。

そんでFRATELLISをみに。

改めてFRATELLISのファンになりやした。

もうちょっと演奏うまくなって欲しいけどね。

で、ピストルズを諦めて帰宅。

帰りにまた相方が道間違える始末。

まっ、旅の醍醐味ってやつですね。

はぁ~っあ、あと1年かぁ~。

今はもう完全燃焼してて、やばいです。

なんにも力が入りません。

余韻です。

で、今日CDを4枚ほど購入して更に余韻。

で、更に余韻。

来年が楽しみですわ。







明日はサマソニです。



世間では今日オリンピックが開幕しましたけど



そんなの関係ないっス。



明日、明後日、もっとも熱いのは大阪舞洲と幕張です。



9時くらいから寝ようと思って今に至り、



明日使おうと買った冷えピタをとりあえず貼ってみた。



威力が強すぎて逆に寝れないかも。



さてとシュミレーションして寝ますかな。。。