8月9日、10日、行ってきましたよ。
朝4時に出発して到着したのが10時。
相方が道間違えまして。
物販買う予定で早く出たのに結局買えずじまい。
でも、明日もあるしってことで早速11時から出演のWombatsを拝見。
大好きなLet's Dance To Joy Devision を期待して
まだかまだかと。
もう、次ラストの曲ですけど。。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
じらしてじらしてようやくですよ。
はっちゃけまくってやったよ。
で、次は友達が見たがってたLATE OF THE PIERを拝見。
やつらは必ずや売れるでしょう。
俺はFockerではじけた。
てかFockerでの周りの盛り上がりが半端なかった。
そんでHoosiers見て、
暑さで気持ち悪い中フランクフルトをほおばり、
更に気持ち悪くなって、
初日の個人的メインKooks。
いきなりAlways~やっちゃうもんなー。
いきなりはしゃぐっつーの。
そんでもって恥ずかしながら左足つってたし。
右足に全体重乗せてジャンプだよ。
で、後ろで休憩しながらRADWIMPSみて、
「なんちって」で不覚にも笑ってしまった。
そんでHADOUKENみて、鳥肌たって、
ALICIAでみんなでNO ONEのコール、鳥肌たちまくり。
そんで初日のラストはCold Play。
悔やまれるわ。
もっときちんとCD聴いときゃよかった。
やっぱり大御所はちげーな。
いっきにファンになりました。
で、その日はホテル帰ってビール飲んで就寝。
2日目朝6時、起床。
物販買うために朝早く出発。
おかげでサマソニTシャツとSUBWAYSとホルモンのTシャツをゲット。
で、今日は朝からビール飲んでテンションアゲアゲ。
サイコーだ。
朝一Los Campesinos!みてはっちゃけはじけ。
そのあとすぐにPerfume見に会場行ったけどその時すでに入場規制。
ありえん。
まじ、ありえん。
せっかく予習したのに。
日本人アーティストの中でホルモンとPerfumeはみたかったのに。
で、体育館の外から漏れた音で軽く興奮。
早めに退散してKIDS IN GRASS HOUSEをみに。
RAISE HELLがやっぱりいいね。
そんでSUBWAYS。
シャーロットがかわいい。
日本人にはないなあのセンスは。
そんで、ホルモンに気合いいれてはしゃいだら
3曲目で疲れすぎて後方に下がる始末。
なさけねーな。
若くないからな。
そんでFRATELLISをみに。
改めてFRATELLISのファンになりやした。
もうちょっと演奏うまくなって欲しいけどね。
で、ピストルズを諦めて帰宅。
帰りにまた相方が道間違える始末。
まっ、旅の醍醐味ってやつですね。
はぁ~っあ、あと1年かぁ~。
今はもう完全燃焼してて、やばいです。
なんにも力が入りません。
余韻です。
で、今日CDを4枚ほど購入して更に余韻。
で、更に余韻。
来年が楽しみですわ。