いよいよ、明日っから正式配属ですわ。



あんま、乗り気じゃないんだよね。



同期とあえんくなるのは寂しい。



それに、明日の挨拶おもしろいこといわんとかん。



憂鬱だぜ。。。



まっ、言えるだろうけど。



髪の毛切りに行ったら、お会計の時のお姉さんがかわいかった。



というか、髪の毛洗ってくれるときのあのガサツさとのギャップがいいね。



6割増しです。



それよか、9月の3連休に富士山登ります。



今から筋肉痛にならんように足腰鍛えとかなあかん。



御来光パワーでも頂いとこか。



で、今はA型の説明書読みながらプリズンブレイク見てる。



もうすぐ、シーズンⅡコンプリートだ。



でわ。