いよいよ、明日っから正式配属ですわ。
あん ま、乗り気じゃないんだよね。
同期とあえんくなるのは寂しい。
それに、明日の挨拶おもしろいこといわんとかん。
憂鬱だぜ。。。
まっ、言えるだろうけど。
髪の毛切りに行ったら、お会計の時のお姉さんがかわいかった。
というか、髪の毛洗ってくれるときのあのガサツさとのギャップがいいね。
6割増しです。
それよか、9月の3連休に富士山登ります。
今から筋肉痛にならんように足腰鍛えとかなあかん。
御来光パワーでも頂いとこか。
で、今はA型の説明書読みながらプリズンブレイク見てる。
もうすぐ、シーズンⅡコンプリートだ。
でわ。