さて、いよいよ今週の金曜で仕事納めです。


例年よりも早いです。


不況ですもんね。


まぁ、有給消化になるからあんま変わらんのだけど。


でも、なにしよーね。


北陸行くのと、ボード行くのと、スポーツするのと、時々勉強しよっかな。


鍋もしたいなー。


はーやーく休みにならんかなー。