先週金曜日に会社のバトミントンサークルに参加してきました。
会社におったらどんどん体がなまっていくことに気づき運動してみた。
しっかし、久々に体動かしたらやばいね。
体力のなさに驚きを隠せんかったわ。
でも、やっぱし運動は楽しいわ。
だけども、俺らが白熱した楽しい試合をしとる中で
周りの人たちは黙々と練習しとんのよ。
さすがに空気の読める我々はなんか遊びにくいなと感じ、
軽く外で一服。
そんで、またひと汗流して終了。
そしたら、上の人から今度歓迎会するから入ってねってさ。
やるなら真剣にね、まぁ遊んでも良いけど…。だって。
入りずれーーーー。
求めてません、そんなの。
遊ばせて。
でもって、これから3週間くらい予定が入ってて行けんし。
ってなことで入るの断念。
で、その日の帰りに財布を落とした。
すげー、へこんだ。
落とす奴はどうやって落とすのか分からんかったが、
実際に自分が落としてみて、やっぱりどうやって落とすのか分からんかった。
で、土曜に警察行って遺失物届けだして、
銀行のキャッシュカード停止してまた凹んでたら、
同期から会社に落としてったでしょと連絡。
見つかったーーー。
テンション上がりまくり。
でも現金は抜かれてた。
その上、小銭も10円と1円しか残っとらんかった。
「貪欲すぎ」って思わず笑った。
まぁ、免許書、保険証、キャッシュカードが無事だったから良しとしよ。
で、昨日は久々に高校の子らと焼肉食べて、
やっぱり焼きレバーはまずいと再確認した。
で、今日は明日銀行の口座を復活させねばならんので
初めての有給を申請してきた。
週末明けの月曜日且つ、明日休みってことで
今日は仕事中すげーだらけた。
寝るし、話聞かんし、質問しないし、最悪でした。
でもって追い討ちをかけるように意味の分からない回路の説明。
わからんし、そんでもってわかりたいとも思わんかった。
あぁ~、つくづくダメ人間だなーって再確認。
ってことで、明日は午後から暇だなー。
なにしよかー。
ジムでプール、それとも夏休みの子供たちに混ざってポニョを見るとか、
釣りして心落ち着かせる(イメージはスラムダンク仙道)とか。
それともプリズンブレイクの続きを観ようか、マイケル。
今ハマってんだ。
いよいよ、来週はサマソニです。
ワクワクさんです。