いや~、久しぶりに書くね。
まぁ、最近趣味が1つ増えました。
釣りです。
もちろん海です。
丘じゃありません。
でも、もはや趣味にできるかどうかもあやしい状況。
2回ほど夜釣りに行って小さなハゼ1匹と偶然針に引っかかったカニだけ。
昨日に関しては餌すら食われませんでした。
奥が深いぜ。
で、まぁそんなこんなであと1ヶ月でサマーソニック08ですよ。
楽しみだい。
日々予習の毎日。
ただね、まだ泊まるホテルとってないのだよ。
安くて立地条件の良きところが見当たらないのだよ。
それよか体力作り始めなかんなー。
体力もたんだろうし。
PANIC AT THE DISCO と LOS CAMPESINOS! と THE FRATELLIS と マキシマム ザ ホルモン と
THE KOOKS と THE HOOSIERS と THE WOMBATS と THE TING TINGS と
まぁ、Cold Play とか Perfume とかもみたいな。
タイムテーブルしだいですわ。
でも、今はサマソニのために生きてる感じ。
よし、今週で実習第2クール終了だで頑張りますかな。
ってことは第2クールのパワポまたつくらなかんやん。
発表とか嫌だなー。