いや~、久しぶりに書くね。


まぁ、最近趣味が1つ増えました。


釣りです。


もちろん海です。


丘じゃありません。


でも、もはや趣味にできるかどうかもあやしい状況。


2回ほど夜釣りに行って小さなハゼ1匹と偶然針に引っかかったカニだけ。


昨日に関しては餌すら食われませんでした。


奥が深いぜ。


で、まぁそんなこんなであと1ヶ月でサマーソニック08ですよ。


楽しみだい。


日々予習の毎日。


ただね、まだ泊まるホテルとってないのだよ。


安くて立地条件の良きところが見当たらないのだよ。


それよか体力作り始めなかんなー。


体力もたんだろうし。


PANIC AT THE DISCO と LOS CAMPESINOS! と THE FRATELLIS と マキシマム ザ ホルモン と 


THE KOOKS と THE HOOSIERS と THE WOMBATS と THE TING TINGS と 


まぁ、Cold Play とか Perfume とかもみたいな。


タイムテーブルしだいですわ。


でも、今はサマソニのために生きてる感じ。


よし、今週で実習第2クール終了だで頑張りますかな。


ってことは第2クールのパワポまたつくらなかんやん。


発表とか嫌だなー。