いや~、眠かった。
しかし、眠かった。
今日は記念の入社式。
午前中はまぁなんとか緊張感持ってたけど、
午後からがあかんかった。
昼飯食ってからのお偉いさんの話。
呪文です。
そんなん聞いとるうちに次第にウトウト…。
と、なにやら不釣合いな音が聞こえるわけよ。
「スーーーー、ピーーーー。」
「フーーーー、ピーーーー。」
んんっ
なわけですよ。
前の子が寝てるーーーー。
起こしたらなあかんよな、でもあんま大きな動きしたら寝てたの起こしたことがバレるし…。
とか、考えてるうちに徐々に彼のイビキが大きくなるわけで。
と、ふと我に返るとそれがめちゃくちゃ面白いことに気づき、
もうツボにはまってしまって笑いをこらえるのに必死。
外の青空でどうにか気を紛らわそうにも
また、あの「スーピー」が聞こえてきて笑かすのです。
30秒後にようやく隣の子が起こしたんだけども
もう、わたくし止まりません。
思い出し笑いのデフレスパイラル。
休憩に入るまでずっと肩がプルプルしてたのは言うまでもありません。
明日からも眠気と思い出し笑いと戦わにゃな。。。
Akon - "Don't Matter"