うぅーーーーーーわぁーーーーーー。


今年のサマソニのラインナップが公開されたよー。


俺の注目はピストルズ。


ええーーーー、アナーキー過ぎーーー。


ってかすごくねはてなマーク


ほんで、アリシアキーズ。


わっほうー。


No Oneだげ。


あの美声は是非とも野外で聴きたいなー。


ほんで後はマキシマム。


たまらんわー。


マキシマム見たかったんだよねー。


こりゃ、今年は俄然テンション上がりマックスだよ。


今後もどんどん発表されてくで要チェキでい。


あっ、あとはサブウェイズ。


あの女ボーカルたまらんのよね。


おっしゃー、今年はもう学生じゃなくなるけども


必ず行ったるでーー。





マキシマムザホルモン 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリー



あんま音源はよくないけども。

Mary - The Subways