昨日、完全に卒論提出してきましたー。


終わった、終わった。


まぁ、完成するまでにいろいろとあったけど終わりよければってやつ。


同じ研究室の仲間は徹夜で卒論なおしたって言ってたけど終わりよければってやつ。


そんで、先生からみんな合格だよって報告受けて


夜、打ち上げでい。


今回は鍋。


の、食べほ、飲みほコース。


飲んで、食べて、はっちゃけるぞって前日まで意気込んでたけど


なんせ眠い。


眠たすぎる。


諸事情によりあんま寝れとらん。


基本睡眠時間が10時間くらいないとあかんで3時間しか


寝とらんと体の節々が痛くなってくるんすよ。


眠いもんで、本来の力の半分も出せんかった。


面白さの面でも、飲みの面でもどっちも中途半端だった。


しかし、眠かった。


そうそう、俺、辛いものが好きで有名ですけども


昨日はひどかった。


1番おとなしいと思ってた子がさりげなく一味唐辛子の内蓋をはずしてた。


んで、俺は気づかずに一味をかける。


すると、どうでしょう。


劇的BeforeAfterですよ。


何の変哲もない質素なお皿の中身。


死んだような白菜や肉。


それがどうでしょう。


あふれんばかりの唐辛子を浴びたことで


こんなにも変わることができました。


みたいな。


味は後引く辛さとしか言えん。


まぁ、そん後はカラオケ行って楽しんで、


眠くて、眠くて、帰宅しました。


まっ、楽しかったしいっか。




sweetbox - Killing Me D.j.