えーっと、木曜に卒論の発表があったんだけど…。


この内容2回書いて途中でフリーズして消えてしまったんで


あっさりとながしていきます。


発表は先生の質問に答えられんかったけどそんなの小島よしおです。


で、そのあと焼肉とカラオケしてストレス発散。


で、卒論作成におわれ、今日完成させました。


言っても、自分のなかで完成しただけだけども。


明日はパスポート申請しに行こっと。



そんで、今来月の引越しのために徐々に荷物整理中。


なんで今部屋がものすごく汚い。


座るとこと寝るとこだけキープの状態。


今月中に綺麗にしたいけど寒さに勝てん。


まっ、いっか。


でさ、SOYJOYのCMの田中麗奈めっちゃかわいいな。


はじめ誰かわからんかった。


今度SOYJOY食べよっと。




こーゆうの何系って言うんか知らんけど最近

もっぱらこっち系。


So Fly v.s. ITT - Ready or not