いやぁ~、おはようと言うべきかおやすみと言うべきか。


さっきまで学校おったのよ。


めっちゃ久しぶりだわ、こんなに居残ったの。


明後日、卒論発表でさ。


そんで、先生にいろいろ直しをくらってたわけで。


てか、言わしてもらうと俺はかれこれ2週間前くらいからできとったんだよ。


しかも、1週間前に1回提出したやん。


それを自分見んかったからってこんな直前にバカみたいに直すなっつーの。


合計3回くらい不合格をいただいた。


萎えた。


ただ、終わった後はまだやることあったけど飲みに行ってまった。


外は激寒、雪とか降って吹雪いちゃってますけど


ビアがすすむ、すすむ。


うまし。


でも、飲み終わってからまた学校に戻って4時くらいまで残ってきた。


ただ、集中はできんね。


半分はあそんどったわ。


明日は前夜祭かな~音譜



m-flow loves Yoshika let go