さっきまで会社に送らなかん「自己紹介状」と「将来の夢」とやらを
書いておりました。
めんどくさかったので今の今までずっと放置してました。
15日必着らしいのでようやく立ち上がりました。
やっぱね、俺文章書くことが好きなのかもしれん。
もう、時を忘れてたんたんと書きむしったよ。
我を忘れるくらいに。
しかも会社の人も目を通すだろうに結構適当な感じで書いちゃうわけよ。
しゃーないわな、手が進んでまうで。
そーいえば髪の毛をばっさりと切ったら頭が寒いです。
今日は後ろ髪から白髪が発見されかなりブルーです。
なんせ白髪は1本あれば、10本あるんですから。
ということは、10本あれば100本あるってこと。
ということは…。
もう芋づる式ですわ。
しかも抜いたらあかんらしい。
とにかく増えてくらしい。
嫌だ、ハゲるのと白髪は嫌だ。
最近髪の毛のことを気にするようになりました。
と同時に卒業まであとちょいだな~って感慨深くなっております。
加藤ミリヤ better days -sweet love side-