雪よ融けて下さいな。
ところで昨日 、メガ牛丼食った。
あれはすごいな。
ご飯党としては、肉はもっと少なくてご飯増やした方がいいと思った。
俺、メガねぎ玉牛丼頼みました。
他に友達もみんなメガ系を頼んだ。
そんで、店員さんが運んでくるんだけど、
やっぱり重たいんっすね。
ご飯の上のお肉がプルプル揺れとりました。
んで、まぁ全部食したわけだけども
もう頼まんな。
どうせなら違う味を2個頼みますな。
ただ、大盛りソースカツ丼はこっちにおる間に行っときたいですわ。
ほんで、今日はようやく髪の毛きりに行ってきます。
そんで、ちょっと学校行ってパワポ完成させましょか。
three NATION - too close ~誰より好きなのに~