雪よ融けて下さいな。



ところで昨日、メガ牛丼食った。


あれはすごいな。


ご飯党としては、肉はもっと少なくてご飯増やした方がいいと思った。


俺、メガねぎ玉牛丼頼みました。


他に友達もみんなメガ系を頼んだ。


そんで、店員さんが運んでくるんだけど、


やっぱり重たいんっすね。


ご飯の上のお肉がプルプル揺れとりました。


んで、まぁ全部食したわけだけども


もう頼まんな。


どうせなら違う味を2個頼みますな。


ただ、大盛りソースカツ丼はこっちにおる間に行っときたいですわ。



ほんで、今日はようやく髪の毛きりに行ってきます。


そんで、ちょっと学校行ってパワポ完成させましょか。



three NATION - too close ~誰より好きなのに~