おとといかな、待ちに待った時計が到着。
もうどえらいかっちょいーですわ。
顔がニヤけてしまいますわ。
写真のっけよーかなー。
どーしようかなー。
……、やっぱのせよかな。
いや、やめとこかな。
どうも、めんどくさいやつです。
今、まわりの友達からめんどくさいキャラにされてます。
こうゆうことが、めんどくさい奴のやること。
変にじらす。
まぁ、その話はおいといて。
これなんだけども。
惚れ惚れしますわな。
革ベルトがイカすね。
スケルトンたまらんね。
大事にしよーっと。
ただ、こんだけ絶賛してますけども
ニセモノなんです。
正規店がないけど、どうしても欲しかったからニセモノでもいいやって感じで買っちゃいました。
でもぱっと見じゃ本物もニセモノもわからんし、自分が満足しとるで、まっ、いっか。
Three NATION - OLIVIA once again
