DVDでデッドコースター観た。
サスペンスやら ホラー映画が好きだですすめられて観た。
今まで観ようにもデッドコースターの1には、
ファイナルデスティネーションとしかしるされてなく違う作品だと思ってて、
ここにもないなーと諦めてた。
しかし、自分が死ぬって分かってて迫ってくる死は怖い。
どうせ逃げ切れない死ならその時に死にたいものだ。
まぁ、ホラー好きなら観てみ。
で、こんなんばっか書いとるでブログ診断したら
あなたのブログは、「恐怖」と「食」についてよく書かれていますだってさ。
まぁ、例えるなら太るのは怖いけどデザートは別腹的なOLのノリですわ。
リップ食わず嫌いで聴かんかったけどいいなー。
PVの宮崎あおいもかわいいし。
RIP SLYME -Tales-