DVDでデッドコースター観た。


サスペンスやらホラー映画が好きだですすめられて観た。


今まで観ようにもデッドコースターの1には、


ファイナルデスティネーションとしかしるされてなく違う作品だと思ってて、


ここにもないなーと諦めてた。


しかし、自分が死ぬって分かってて迫ってくる死は怖い。


どうせ逃げ切れない死ならその時に死にたいものだ。


まぁ、ホラー好きなら観てみ。


で、こんなんばっか書いとるでブログ診断したら


あなたのブログは、「恐怖」と「食」についてよく書かれていますだってさ。


まぁ、例えるなら太るのは怖いけどデザートは別腹的なOLのノリですわ。




リップ食わず嫌いで聴かんかったけどいいなー。

PVの宮崎あおいもかわいいし。


RIP SLYME -Tales-