僕は結構ブームに流されやすいです。
今回もそんな形になったし。
まずは禁煙中![]()
1週間継続中。
なぜに禁煙に踏み切ったかってーと、最近嗚咽をもよおし気味で
やばいなって感じて取り組んでみた。
てか、朝起きた時がめっちゃ爽快ですわ![]()
で、そのままネスカフェゴールドブレンドで目を覚ます。
お洒落さんだら。
ただ、コーヒーの飲みすぎも体にあかんで1日1杯で。
ところでマジでライブに行きてーよーー。
もう最近は友に教わったマキシマムザホルモンにハマリまくり。
やばい、ホルモン中毒です。
ナヲ姉の声たまらん。
福井か金沢に来たら絶対に行きませう![]()
ん、でーーーーーーーー、
チーズケーキ届いたぜい![]()
いいともで紹介されてて即刻注文。
午後ティーストレートがあう
ふわふわ。
「アイスじゃん。」
的なツッコミ入れながら食べる。
どこがふわふわだって、完全にクレーム入れなかんわ。
ふと、近くにおいてある紙を見る。
解凍してからお召し上がりください。
…。
ちょ。
おちゃめ。
ちょっと時間おいて解凍したらふっわふわ。
うます。
次回は何頼もっかーー![]()
クライマックスシリーズ中日勝てよー![]()
で、個人的に最近は60~70年代風のPOPがやばいよ。
The PIpettes - Pull Shapes


