僕は結構ブームに流されやすいです。


今回もそんな形になったし。


まずは禁煙中!!


1週間継続中。


なぜに禁煙に踏み切ったかってーと、最近嗚咽をもよおし気味で


やばいなって感じて取り組んでみた。


てか、朝起きた時がめっちゃ爽快ですわにひひ


で、そのままネスカフェゴールドブレンドで目を覚ます。


お洒落さんだら。


ただ、コーヒーの飲みすぎも体にあかんで1日1杯で。


ところでマジでライブに行きてーよーー。


もう最近は友に教わったマキシマムザホルモンにハマリまくり。


やばい、ホルモン中毒です。


ナヲ姉の声たまらん。


福井か金沢に来たら絶対に行きませうグッド!



ん、でーーーーーーーー、


チーズケーキ届いたぜいニコニコ


いいともで紹介されてて即刻注文。




午後ティーストレートがあうグッド!



ふわふわ。




と、思いきや凍ってる。


「アイスじゃん。」


的なツッコミ入れながら食べる。


どこがふわふわだって、完全にクレーム入れなかんわ。


ふと、近くにおいてある紙を見る。


解凍してからお召し上がりください。


…。


ちょ。


おちゃめ。


ちょっと時間おいて解凍したらふっわふわ。


うます。


次回は何頼もっかーーニコニコ


クライマックスシリーズ中日勝てよーグー



で、個人的に最近は60~70年代風のPOPがやばいよ。


The PIpettes - Pull Shapes