いやはや、どうしたものでしょう。
私、今回、自分の 甘さに愕然としました。
あれほど単純で疲れなさそうだと思っていたのに、
実際やったらどえらい疲れた。
失神KOです。
んでもって、奥深いな~って。
あぁ~、恥ずかしい。
やっぱし何事もちゃんと取り組む前から判断したらあかんなって思った。
つむつむがハマるのもわかるわ。
楽しいもんな~。
…。
あっ、バドミントンの話ですわ。
そーいえば、朝、血液の再検査してきた。
肝機能の値が高かったらしい。
ちょっと気をつけよーと思ったけど、飲みたいときには飲みます。