さっきまでおやげんで飲んでた。
ここ最近ずっと焼き鳥食いたかったし、
うれしいんだけど
誘うのもうちょい早くにしてほしかったわ。
昼飯抜きで6時くらいに飯食って満腹状態のところ
7時に電話。
飲みいこーぜと。
飯食ったっつーの。
で、なくなくいくことになり、
まぁおなかはいっぱいだけど、気分は上々![]()
なんせ焼き鳥食いたかったし。
で頼むわけだが、案の定全く食えず
手羽先とつくねチーズとなんこつを1本ずつ食べて生1杯で限界。
他のは皆がっつり食べてるし飲んでるし。
最後はお茶づけでしめてるし。
でいざお会計。。。
4000円![]()
別にいつも割り勘だからいいけど、
できることなら腹いっぱいこれでもかくらいの焼き鳥を食いたかった。
あっ![]()
さんかく食い忘れたーーー![]()