先日PSP、つまりプレイステーションポータブルを買った。
ゲーム機を買うのは小学校のときにプレステを買って以来。
モンスターハンターってゲームしてる。
オンライン機能がめちゃくちゃ楽しい。
友達みんなで狩りにでるわけだが
これがまた予想以上に楽しい。
でもってそれをやってる自分たちの姿が
気持ち悪すぎ。
PSP片手に皆で声を上げ童心にかえって
気持ち悪すぎ。
でも楽しすぎ。
しばらくはモンスターをハントしてるだろう。
注:我々は決してゲーマーでもなんでもありません。
話は変わり激アツ短期バイトやりました。
詳細はバスの乗り降り調査。
市の中心のバスならそれなりにたくさんの人が
乗ってくるであろうけども
自分の乗ったバスは田舎の往復。
終日平均5~6人しか乗らず。
ほっとんどモンスターをハントしてた。
拘束時間は長いけど楽。
来週また1回やるけどおそらくハントするでしょう。