先日PSPつまりプレイステーションポータブルを買った。


ゲーム機を買うのは小学校のときにプレステを買って以来。


モンスターハンターってゲームしてる。


オンライン機能がめちゃくちゃ楽しい。


友達みんなで狩りにでるわけだが


これがまた予想以上に楽しい。


でもってそれをやってる自分たちの姿が


気持ち悪すぎ。


PSP片手に皆で声を上げ童心にかえって


気持ち悪すぎ。


でも楽しすぎ。


しばらくはモンスターをハントしてるだろう。


注:我々は決してゲーマーでもなんでもありません。




話は変わり激アツ短期バイトやりました。


詳細はバスの乗り降り調査。


市の中心のバスならそれなりにたくさんの人が


乗ってくるであろうけども


自分の乗ったバスは田舎の往復。


終日平均5~6人しか乗らず。


ほっとんどモンスターをハントしてた。


拘束時間は長いけど楽。


来週また1回やるけどおそらくハントするでしょう。