姫路お片付けワークスzoom会議でした✨ | Hareyakana Kurashi

Hareyakana Kurashi

お片付けに悩む毎日からはもう卒業!お片付けに悩む時間を『わたしの時間』に♡

姫路の整理収納アドバイザー  

村上千佳子ですニコニコ
 
【こどもとくらす心地いい毎日】
を目指していますラブラブ
 
はじめましての方はこちら からどうぞ音譜
 
-------------------------------------------------------

今日は姫路お片付けワークス(HOW)の
zoom会議でしたウインク






先日行われた、
についての反省と、次回開催に向けての改善点などを話し合いましたウインク


みんな笑顔でピースのあとは、1時間半ほど真剣に話し合いました真顔キラキラ
たまには笑いあり。そりゃね音譜


zoom会議が終わった後も、私もPCで作業をしていたり、製作物を早速作ってくれたメンバーや、グループLINEで確認事項が続いたり、、、今日は一日HOWメンバーとのやり取りが続きましたニコニコ


みんな、次の開催に向けての熱量がハンパないビックリマーク


🌸次回開催は4/4(土)です🌸

ぜひ、スケジュール帳にメモしておいてくださいね〜ウインク メモメモ〜


春からの新生活に向けて、衣類や絵本の整理をしてみてください音譜

お家もお部屋も気持ちもスッキリキラキラ
きっと、素敵な新生活が始まりますよ音譜


姫路お片付けワークス(HOW)のブログも、有本葉子アドバイザー が更新してくれましたので、ご覧くださいウインク右矢印 ★こちら★


 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜


 
おしらせ
 
四角オレンジお片付けサポートcozyroom
 
2020年もみなさんの心地いい暮らしのお手伝いをがんばります!
どうぞよろしくお願いします。
お気軽にお問い合わせください
 
 
\大好評企画/
『衣類と絵本の寄付・交換会』開催決定!
 
日時 : 2020年4月4日(土) 時間未定     
 
場所 : 姫路市勤労市民会館
 
 
もう読まない絵本、もう着ない服を、必要とする誰かに譲りませんか?
手ぶらでの参加でももちろん大歓迎ニコニコ
詳しくは姫路お片付けワークスのブログをご覧ください音譜
 
お待ちしていますキラキラ