8月は忙しかったです | ジンジャーのブログ

ジンジャーのブログ

        

毎年の楽しみ芙蓉ちゃんおねがい
今年は春の公園整備で剪定をしてもらえず歩く
花つきが悪いですメロンパン

少し涼しくなってから咲くつもりかもヒヨコ

爆音がしたら空を見上げるセキセイインコ青乙女のトキメキ龍

飛行機に乗るのは嫌いだけど牛しっぽ牛からだ牛あたま
見るのは好きですハムスター

8月になってからの公園除草黒猫

伸びすぎてた草がスッキリおすましスワン
県が年に一度やるらしいわんわん

東の空だから朝日? と思ったらびっくり

雲に夕焼けが反射していたニヤリ
肉眼ではもっと赤いてんとうむし
本物の夕焼けはこちら宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

暑い日にこんな夕焼けもありました三毛猫

鳥のような九尾のイタチのようでもあります三毛猫

コマツヨイグサ咲いてますちょうちょ

一緒に植わってるオモトも前より元気になりましたパンダ

お盆前にお墓参りに行きました馬

 

姪が仕事で来福カエル

ついでに姉も一緒に来たコアラ

昼食をとお誘いがありナイフとフォーク

久しぶりに川端商店街を歩いて待ち合わせ場所へうお座

代は変わっているようだが猿
知ってる店が残っていた女の子男の子

玉屋はもうないけど懐かしいねオカメインコ

 

月に1度の集まりで天神にお出かけ豚
いつもの草間彌生の帽子のビルコーヒー


夏はいよいよ暑くなりブタネコ
遠くの花火で涼を少し感じとかげ

 

びっくりしたことにびっくりびっくりびっくり
東京に向かっていた台風がセキセイインコ黄
ヘソを曲げて九州に上陸するというヘビ
明日かもと思いながらねずみ
嵐の前の溶岩のような夕日タコ

振り返るとハリネズミ

東の空に虹が2本虹虹虹

 

夜中に黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
避難中のコマツヨイグサがちょうちょ
健気に咲いたジンジャーブレッドマン

台風はゆっくりとゾウ
最初の目的地に向かっているヘビ

みなさん油断なきようににっこり