5月だけど4月のはなし | ジンジャーのブログ

ジンジャーのブログ

        

4月といえば桜桜桜桜桜桜

咲き始めカエル

この頃からワクワクします照れ

今年は雨の日が多くてセキセイインコ黄

でも桜は綺麗でした桜桜桜桜桜

満開桜桜桜桜桜桜

散り始め猫

緑が目立ち始めるオッドアイ猫

今はこんなです三毛猫

 

月に一度の集まりがいつもの場所が取れなくてパンダ

旧県庁跡の「アクロス」7階会議場でありましたにっこり

はじめてだったのでびっくり

パチリオカメインコ

左端にあるのがハムスター

クリスマスコンサートを聴きにいった大ホールの入り口猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

4月の最終日にまた天神に出かけました馬馬馬馬馬

この木は「マロニエ」らしいニコニコ

ここは「マロニエ」通りというらしいハリネズミ

この辺りをウロウロニコニコ

 

はじめてヒヨコ新しくなったネザーランド・ドワーフ警固神社新社務所ビルに来ました恐竜くん

 

フルーツパーラーでジンジャーエールを飲みましたセキセイインコ青

メチャメチャ美味しかったジンジャーブレッドマン

神社見えーる(デーブ・スペクター(ウソ))てへぺろ

帰りに蕾からめでていた犬

アマリリスが咲いていたニコニコ

3月には一人ぼっちだったシロツメクサが女の子

友達100人以上できたみたいになってました女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子星

よかったねわんわん