外壁のひび割れ | 株式会社コンフォートのブログ

株式会社コンフォートのブログ

ブログの説明を入力します。


本日は外壁のひび割れの補修工事の現場からです

お宅の外壁にひびが入っている所はないですか?

年月の経過・車、電車などの振動・乾燥…
ひびが入る原因はさまざまです

そしてひび割れの程度もさまざま

素人目には状態も原因もどう判断していいか難しいですよね(@_@;)

放っておくと割れ目から少しずつ雨水などが入り、雨漏りや構造体が腐ってしまうこともあります

このような事態を避けるためにも、ひび割れを見つけたら早めの対処が必要となります

施工中のお宅は、1階と2階の間の帯の部分にひび割れがありました。
↓↓↓

上の方だとなかなか見つけにくいですよね

こちらが施工後です
↓↓↓

すっかりきれいになりました!!

うちにもあるかしら…?
そろそろ心配になってきたなぁ…

など、気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね