感謝!とよた産業フェスタ2016! | 株式会社コンフォートのブログ

株式会社コンフォートのブログ

ブログの説明を入力します。


“コンフォートには様々なニーズにお応えする技術があります!!”

とよた産業フェスタ2016ではこのテーマをもとに、いろいろな機能性を持った塗料の体験や、実際のお家の写真で簡単にカラーシュミレーションが出来る体験コーナーを設けました。

ハイセンスな家具屋さんとコラボ計画中の木製家具へ、アクセントにゴールド・メタル等をペイントするものや、塗り替えの際ベランダやコーナー部分に貼ってお洒落度UPする軽量レンガ、水ぶきで消せる黒板塗料、その他にも様々な物を扱っている事をご覧頂けて、生の驚きの声を聞くことが出来、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。


以前に施工頂いたお客様のご来場もとても有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです!(*^_^*)



↑こちらは、壁がホワイトボードになるペイントがしてあります!
実は、お子様達が恥ずかしがって描いてくれるか心配でしたが、「かきた~い!(^◇^)/」と順番を待ってたくさんのお子様たちが、思い思いの絵を描いてくれました!
消してしまうのがもったいないくらいでした。


↑とよたPR大使にも、塗料の不思議を体験して頂くことができました。




↑ボディペイントでは、コンフォートのマスコットの「こんちゃん」を選んでくれるお子様もたくさんいて嬉しかったです☆



コンフォートはこれからもお客様一人一人のニーズにお応えし、深くご理解頂けた上、納得の施工が出来ますよう社員一同努力して参ります。

この度ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!(^-^)