中文菜单(中国語メニュー!) | コンフォートダイナーママの 『今日も元気に”いただきます!”』

コンフォートダイナーママの 『今日も元気に”いただきます!”』

太陽の国宮崎で、宮崎大好きな仲間達とともに、
宮崎満載の飲食店をしています。
”未来の食づくり 人づくり”をテーマに明るく気ままに
美味しい食のこと、考えていきます。

中国から宮崎へ農業経営・畜産細胞学などの勉強に

来ている、留学生アルバイトスタッフが

メニューを中国語に訳してくれましたヾ(@°▽°@)ノ



コンフォートダイナーママの 『今日も元気に”いただきます!”』


訳してくれたのはこちらダウン

孫(そん)さんです♪


コンフォートダイナーママの 『今日も元気に”いただきます!”』


”宮崎地鶏と日向海鮮 はればれ”にいます。


http://www.hotpepper.jp/strJ000746381/




縁あってこうして一緒に仕事ができるんですもの。

得意なことをめいいっぱい活かせて

評価してあげられる、

そんな会社でありたいものです。


※中国語メニューはまずは”はればれ”から

  3月7日月曜日から登場します♪

  その他の店舗は現在作成中です。

  もうしばらくお待ちください。