原点にかえる | コンフォートダイナーママの 『今日も元気に”いただきます!”』

コンフォートダイナーママの 『今日も元気に”いただきます!”』

太陽の国宮崎で、宮崎大好きな仲間達とともに、
宮崎満載の飲食店をしています。
”未来の食づくり 人づくり”をテーマに明るく気ままに
美味しい食のこと、考えていきます。

2月も本当にありがとうございました。


本日からいよいよ3月


もうすぐ、創業から5周年です。



ちょっと原点にかえり、お店に入り込もうと思っています♪


コンフォートダイナーママの 『今日も元気に”いただきます!”』

これは社長アップ

創業店舗(本店) ”うなぎ 炭焼 地鶏  ここちや” に入ります♪


http://www.hotpepper.jp/strJ000033639/



コンフォートダイナーママの 『今日も元気に”いただきます!”』




わたくしは・・・

一番新しい店舗 ”宮崎炭焼酒場 わっしょい!” に入りますダウン


http://www.hotpepper.jp/strJ000962417/



コンフォートダイナーママの 『今日も元気に”いただきます!”』


3月も、よろしくお願い致します。