店舗受け取りで大失敗 | 手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

1LDK(32m2)賃貸暮らし。
中国人夫と息子(4歳)と共に小さい暮らしをしています。
2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。
手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1LDK(32m2)賃貸暮らし。

中国人夫と息子(4歳)と共に小さい暮らしをしています。

2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。

手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

前回の記事下矢印


 

冬用の肌着が夫も私もヨレヨレになってきたので1枚づつ、それぞれ買い換えることにしました。

 

夫は上、私は下。

 

初めての超極暖目がハート

(上の肌着は無印じゃないとだめなんですが、下は無印のだと全然肌に合わないんです‥なんでやろ。)




 

買い物しに行くのもしんどいので、ネットで注文をして用事がある時に店舗へ受け取りに行くことに。

 


私はお腹が少しキツくなってきたのでワンサイズ上げてLサイズにしたんです。

 

が、引き取りに行って家で開封してみたらなんか嫌な予感‥。

 

 




腰のゴムめっちゃしっかりしてる無気力

絶対腰キツいやつ!!

 


履いてみたらやっぱりキツくて気持ち悪い‥

 


これだったらXLでもきついと思う赤ちゃんぴえん

 

超極暖、ちょっときつめなんですかね‥?



店舗で見てたら購入は渋ったかもしれないのに‥ショック。


まあ来季は余裕で履けるので無駄にはなりませんが、今季は暖かくなるまでちょっと我慢しないと。

 

いつも使っている肌着とはいえ、初めて使うものはやっぱり実物を見た方がいいですねアセアセ

 

 

今回の妊娠中は「妊婦専用」の物をなるべく買わないようにしたいけれど、マタニティウェアはやっぱり良い部分がありますね泣き笑い


いい勉強になりました。



 

 

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ