安い!きれい!快適!京都のおすすめホテル | 手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

1LDK(32m2)賃貸暮らし。
中国人夫と息子(4歳)と共に小さい暮らしをしています。
2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。
手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1LDK(32m2)賃貸暮らし。

中国人夫と息子(4歳)と共に小さい暮らしをしています。

2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。

手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

前回の記事下矢印

 

 

今回の旅行は一泊することにしたのですが、予約したのは1週間前。

 

京都のホテルもありすぎてどこにしようか悩んだのですが、新しくできたばかりのホテルが気になったのでそちらにしました指差し

 

『ラジェントホテル京都二条』です!

 

 

 

 

 

二条駅から徒歩10分ちょっと。

部屋が選べないプランでしたがツインでしたニコニコ

 

2/1にオープンしたばかりなのでとてもきれいキラキラ

 

 

ちょっと狭いけど寝るだけなので十分。

 

 

お部屋のトイレとお風呂はこんな感じルンルン

 

 

 

だけど、こちらのホテルは大浴場があるのでお部屋のお風呂は使いませんでした!

たくさん歩く旅行は大浴場がありがたい拍手

 

大浴場もとっても快適で、

 

シャンプー

コンディショナー

ボディーソープ

メイク落とし

洗顔

 

全てあり、パウダールームには化粧水と乳液も完備。

なんと、ダイソンのドライヤーも3台ありました気づき

女性は嬉しいですよね〜ハート

ウォーターサーバーがあるのも助かりましたキラキラ

 

金曜日の夜早い時間でしたが貸切でとても快適で‥

早起きして子供と朝風呂も行きました(笑)

 

 

アメニティも必要な分だけ持っていくスタイル。

我が家は歯ブラシも夫の髭剃りも家から持ってきたので使わず。

 

朝食をつけたのでホテルで朝食をとりました指差し

朝食は大人1980円。未就学児は無料。

小鉢も様々な種類があり、京都にちなんだおかずもたくさんあって大満足でしたキラキラ

 

 

一週間前の予約。

朝食付きの一泊。

子供含む3人。

 

いくらだったと思います???

 

 

なんと、10320円!

しかも初めて楽天トラベルから予約したので1500ポイントくれるみたいです目がハート

(たしかエントリーが必要!)

 

ホテルの目の前はセブンイレブン、徒歩5分以内にスーパーのライフもありとても便利。

 

ホテルでゆっくり過ごして癒されたい!という方にはビジネスホテルっぽくて物足りないかもしれませんが、観光目的で寝るだけやし‥という方には断然オススメです気づき

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ