学生や働く大人が、

自分自身の心と身体の真の健康を育み、


それぞれの特性を活かし、

自ら幸せと思える人生を幸築していく。

 

未来幸築トレーナーの MANAMI です。


隠れ家的カフェの  nanakusa 木鳥 へ連れて行って貰いました♪













以前は幼稚園だった古民家が、

おしゃれなカフェになり、


とっても新鮮で美味しい野菜やフルーツをいただけます。


そして、


ジョージ君に遊んで貰い癒しの時間でした♡


とっても新鮮で美味しい野菜やフルーツをいただけます。


そして、


ジョージ君に遊んで貰い癒しの時間でした♡









最近初めましてや再会が多く、


色んなお話しをする機会をいただきます。


過去や未来や現在の話の中で、


その人の人となりが見受けられ距離が縮まります。


根本的な幸せや今世の役割を感じ、


ドリームサポーターの血が騒ぎます(笑)


一人ひとりの役割は特性となり、


既に経験の中に隠されていることが多い様に感じます。


それは自分自身では気付きにくく、


他者から受け取る言動で気付き理解する。


答えは既に自分自身の中にあり、


外にはないことに気付くんですよね〜。











楽しいひと時をありがうございました♡



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ お知らせ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



又々鳥取県倉吉市でプチセミナーを開催します。


美味しいスイーツを食べながら、

簡単楽して健康になれる秘訣を、


具体的にお伝えしたいと思います。


開催日は9月8日の日曜日13:30〜


詳しくは又次回お伝えします♪



そして、


生きる力を育み、


いつでもどこでも誰とでも日常で活かせ、


一生使える心の学びをお届けします。


詳しくは↓コチラへ





企業向け研修、健康経営サポート、人財育成、学校などの教育現場での授業や人間力を学心の授業や体験授業、目標設定やコミュニケーション等の目的別セミナー、講演会、個人セッションや、ママ友や友達同士のグループセッションなどのお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡下さい。

 

最後までご覧いただきまして、


誠にありがとうございました音譜


今日も明日もあなたにとって、


素敵な1日であります様にラブラブ