価値を活かし未来に繋ぐ専門家
未来幸築アドバイザーの MANAMI です。
土曜日に入院となる為、救急病棟に入りました。
救急患者が運ばれる場所なので、
4人部屋に一人だったのに、
気が付けば2人増えたり、隣の入院患者さんがいつの間にか入れ替わっていたり![]()
救急病院ならではの、
『痛い痛い…』と苦しい状況で痛みに耐える高齢者の女性。
お腹の痛みで救急車で入院され、次の日にオペになった30代の女性。
女性?男性?とも解らない痛みを我慢されている様子の方。。。など
なかなか普通の入院では味わえない体験を致しました。
病院食も美味しくいただき、ゆっくり療養しながら色々学ばせていたしました![]()
毎日レントゲンを撮り3日目の月曜日に、
気胸が悪化していない事もあり入院する事が出来ました。
帰宅しソファーに横になろうとした時の痛みと、
一人で痛くて起き上がれない今までに無い激痛に驚きました![]()
病院では寝起きの度に電動ベッドのお世話になっていたので、
これ程肋骨に痛みがあるとは思ってもいませんでした![]()
本気で電動ベッドをレンタルしようかと思いましたが、、、
何と![]()
ウチにはこの子が電動ベット代わりになってくれたので、
フラットに横になれたので安心して寝起きが出来ました![]()
そして、日常動作で一番痛みがある動作が、
寝起きと、ズボンを引き上げる動作と咳やくしゃみです![]()
咳とくしゃみするのが嫌で、
必死に出ないように止めました![]()
意外と止められるのでまたまた発見です![]()
何よりオペにならず退院出来て一安心。
毎日体に良い物を色々頂いたので試してみようと思います![]()
近日開催のセミナー情報
添加物ゼロ


安心安全なソーセージ手作り教室![]()

9月25日(日曜日)
13時30分から16時
(定員6名)
担当
一般社団法人
分子整合医学美容食育協会
健康美容食育指導士
山下久美子
〜お弁当にタコさんウインナーやソーセージ入ってたら嬉しくないですか?ビールのお供にソーセージ❗️合いますね💖〜
そんなソーセージですが市販のものには防腐剤・保存料・心配な調味料などのたくさんの添加物が入っているのをご存知ですか?
実は添加物ゼロのソーセージは意外と簡単に作れちゃいます♪
今回は作るの楽しい、食べて美味しいしかも安全なソーセージを手作りする教室を開催致します。
お値段は通常7,700円のところ
今回限り5,500円❗️
(材料費(プラス)腸詰機フィラー付き)
お母さんと一緒に作る小学生以下のお子様はお二人まで無料。
お母さんの参加費だけで大丈夫です。
こんな破格の金額では今後開催できませんので、是非ご参加ください!もう既に数人お申込み頂いているので残席わずかです。
◉会場◉
大阪市東成区玉津1-8-24
最寄駅: JR環状線玉造駅徒歩6分
↓↓↓
曼荼羅アート体験会![]()
人間関係幸築術セミナー![]()
最後までご覧いただきまして、
誠にありがとうございました![]()
今日も明日もあなたにとって、
素敵な1日であります様に


