価値を活かし未来に繋ぐ専門家 

 

未来幸築アドバイザーの MANAMI です。

 

2009年に米国NLP協会認定トレーナーの試験を受け、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーランドでトレーナートレーニングを受講して帰国し、

 

統計学や自己分析、催眠療法、色彩心理、ビジネスプロファイリングなどを学んできました。

 

そして、

 

原理原則、宇宙の流れ、帝王学を知り、

 

心理学的知識やスキルとスピリチュアル的魂の状態のバランスの大切さを実感しています。

 

スピリチュアルとは、怪しいイメージを持つ人も居ますが、

 

スピリット〜spirit〜なので魂の/精神的な/霊的な/活気的な』という意味です。

 

なので決して特別な事ではなく、

 

人それぞれ価値観や考え方、捉え方があります。

 

目に見えない心の状態や思考がその人のスピリットになるので、

 

その部分を整えること、自身で認識することが大切なように思います。

 

悩みや自分の事がわからない…と占いに行き自分自身を知り解決策のアドバイスを受け取る。

 

この占いや宗教などがスピリチュアルの代表のように思われますが、

 

カウンセリングやセラピー、心理学も自身の魂を整える方法として有効です。

 

プライベートだけではなく、

 

志事が上手く行かない原因は、

 

自身の魂が整っていないことが実は多い様に感じます。

 

心の浮き沈みがあるのは悪い訳ではありませんが、

 

自らニュートラルに戻る様に整えて行くことが、

 

全てに関して大切な要素だと実感しています。

 

一つの出来事で一喜一憂して心が上下する時は、

 

是非その心の状態から来る自身の根底にある想いを覗いてくださいね。

 

自身の大切にしている価値観やこだわりが見えてくるので音譜

 

 

 キラキラ企業向け研修、学校などの教育現場での授業やセミナー、目標設定やコミュニケーション等の目的別セミナー、講演会、個人セッションや、ママ友や友達同士のグループセッションなどのお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡下さい。

 

 

最後までご覧いただきまして、

 

誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

今日も明日もあなたにとって、

 

素敵な1日であります様にラブラブ