価値を活かし未来に繋ぐ専門家 

 

 未来幸築アドバイザーの MANAMI です音譜音譜


今メディアで大きく取り上げられている、


プロレスラーの木村花さんの訃報を聴いて、


心が苦しくなりました。


言葉や文字には大きなエネルギーが宿っています。


言葉や文字一つで、


相手を幸せな気持ちや、やる気にする事も、


心に矢を放ち死に追いやることも出来るのです。  


言葉や文字には魂が宿ります。


『言霊実験』 と検索したら沢山の実験結果が出てきます。


水や植物に、


心苦しくなる言葉をかけ続けると、


結晶や細胞が壊れたり腐り易くなります。


気持ち良い心上向く言葉をかけ続けると、


美しい結晶になったり、


驚く程その細胞、命を長引かせます。



見えない力が言葉や文字を通して注がれます。


言葉や文字には魂が宿ります。


その魂の言葉や文字は、


発する側にも悪影響が現れますのでお気を付け下さい。


花さんの件の詳しい原因や状況は分かりませんが、


誹謗中傷、不平不満を


真実を自ら確かめる事なく、


風評に煽られることの危険性を知る必要があると感じます。


やはり傷付け、奪う生き方は、


宇宙銀行には大きな負債が貯まって行くと思います。



心が上向く言葉や文字が、


自分自身にも周りの人にも、


幸せや楽しさや、


挑戦意欲を掻き立て、


ワクワクのそのエネルギーの連鎖を繋ぎ、


優しさと与える生き方が、


宇宙銀行の預金を増やして行くと思います。



そんなつもり無く発した言葉や文字が、


相手を苦しめ痛みを与えることのない様、


気をつけて生きたいと想います。



そして、


だからこそ、

個人的な正義が、排他主義となり、

SNSで誰かの心に矢を向ける文字は、

取り返しの付かない結果になってしまうのだと思いました。



不平不満、誹謗中傷なんかじゃなくて、

気持ちが良くなる、

心が上向く言葉や文字で締め括りたいです。

更に、

目に見えない側面や背景があるかもしれない事を、

今一度考える必要があると感じました。

木村花さんのご冥福を心からお祈り致します。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラお知らせキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

運動指導者のエアロビクスやヨガ、

 

 

ダンスやZUMBAや高齢者指導、

 

 

フラや機能改善等のインストラクターやトレーナー、治療家の方々に、

 

 

今知っていただきたいアップ

 

 

このコロナの影響だけでは無く、

 

 

これから何が起こるかわからない時代だからこそ、

 

 

インストラクター・トレーナーの為の、

 

この様な無料講座を開催していただきました。

 

 

 

です。

 

 お申し込みはこちらです。

 

情報のひとつとしてお気軽にZOOMにお入り下さいませ。

 

 

 キラキラ企業向け研修、学校などの教育現場での授業やセミナー、目標設定やコミュニケーション等の目的別セミナー、講演会、個人セッションや、ママ友や友達同士のグループセッションなどのお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡下さい。

 

最後までご覧いただきまして、

 

誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

今日も明日もあなたにとって、

 

 

素敵な1日であります様にラブラブ