今日は、

お天道様の日差しが気持ち良く、

爽やかな風が心地よい1日でした♪

何度気持ちいい〜♡と声に出したか(笑)


その場所は富山の高岡市です。

初富山に降り立ちました。

大切な人に逢う為に。




その人は、

専門学校の教え子で、

3年前に、


受講してくれた彩華です。



彩華は、

毎回富山から大阪まで、

半年以上通い続けてくれました。


その彩華の同期の正も、

昨年同じコースを受講してくれて、

2人で彩華となおくんに逢いに富山に向かったのです♪


『心理学やメンタル、

カウンセリングを学ぶ人は、

自身が病んでいるから』と思っている人が多いとの事ですが、

それは違います!

『自分自身と、他者の関わりが、

今以上に良くなる為の方法を学ぶ。

すなわち、更に相互の幸せを考える人が学ぶ。』

と言う事です!

この2人も、

自分自身と他者が、

更に幸せになる為に学び始めました。


そして、

凄いスピードで望む結果を出しているのです!

心を学ぶと、

楽に楽しく自分らしい人生になります♪


そんな2人となおくんと、


美味しい漬け丼の『ごっつお丼』をいただき、




ドラえもんに逢いに行きました(笑)




そして、


錫のぐい呑作り体験♪

平らな錫のシートを、

少しずつ叩いて丸くします。


そうすると、

自由な形に変化して行くのです!

楽し過ぎて夢中になってしまいました♡

(ピアスも作りました♪)


新築の素敵な新居で、

ゆっくり今後のワクワク話を語り合い、

あっと言う間の楽しくて、

優しい時間が過ぎて行きました。


彩華♪

沢山のおもてなしと、

お土産ありがとう♡

そして御馳走様でした(*´꒳`*)



帰りは寂しい気持ちになりましたが、

大好きで大切な人が幸せである事、

そんな人との出逢いに心から感謝です。




最後までご覧いただきまして、

 

誠にありがとうございました♪



今日も明日もあなたにとって、



素敵な1日であります様に♡