昨日は、

命について、

そして生きることについて、

考えた1日でした。


数年前も、

同じ様に残された時間(余命)を、

考えて決意したのに、

日が経つと忘れてしまっていた事に気付く、

見つめる先は未来

未来幸築アドバイザーのMANAMIです。



昨日の朝、

長野で積極的に健康指導をしており、

いつも人懐っこい可愛い笑顔と、

ポジティブエネルギーで接してくれる、

大好きな仲間の訃報が届きました。


彼女とは、

5年程前に長野で開催された、

運動指導者向けの信頼関係構築セミナーで出逢いました。

受講された沢山の指導者の中でも、

明るくて爽やかな姿が印象的でした。

そして、

去年パーソナルトレーナーの育成前の、

事前セミナーで再会しました!

彼女は運動初心者や、

誰でも気軽に健康寿命を延ばす為の方法を、

沢山の方々に提供されていました。

毎回彼女と合宿で再会出来る事を、

楽しみにしていました。





彼女のFacebookには、

亡くなる前日の投稿がアップされています。

女性専用の整体&フィットネススタジオを、

今月の11日から申込みが始まり、

19日のOPENに向けて、

全力で走っている姿がそこにはありました。


大好きな仲間と、

スタジオを立ち上げ、

これから夢を形にする瞬間に、

旅立ってしまいました…




切なくなります…



なんで…



どうしようもない虚しさが残ります…






私には志半ばで旅立ってしまった仲間が数名います。


大好きな仲間の顔を想い出します。


このあまりにも早い別れと、

悔やみきれない程のやり残した想い。



その想いを受け取って、

私なりに解釈した2つの事があります。


✴︎真の健康について

✴︎自分の人生を生きる



今まで『健康セミナー』を開催していましたが、

運動、食事、身体に触れるものだけではなく、

もっと精神面に特化して、

真の健康をお伝えしたいと想いました!


そして、

時間は有限!

やりたい事があるのに、

できない理由を並べて、

挑戦しないまま過ごすことがない様にしたいと想います。

しばらく逢っていない大切な人に連絡してみる!

伝えたかった事を伝える!

当たり前に朝を迎える事は無い!

ありきたりの日常は特別な時間!

悔いの無い人生を生きる!

その為に、

人それぞれの価値提供のサポートを、

誠心誠意したいと想います‼︎


 ◎セミナーのお知らせです◎



【実践コミュニケーション幸築術】

90分のテーマ別で単発でも受講できます。

①心理とは

②自分を知る

③非言語

④聴く力

⑤伝わる力

⑥目標設定


4月28日日曜日①②③

4月29日月曜日④⑤⑥

 

詳細はこちらです♪

 

 

 

【メンタルコンディショニング  ベーシック コース】

 

自分自身を理解し、感情のマネージメントを学び、自分自身とのコミュニケーション、他者とのコミュニケーションの仕組みを学びます。


過去、現在、未来を見つめ、ありたい自分、なりたい自分に近づきます。


受講生それぞれの日常で実践出来るよう、事例と共にお伝えします。


平日コース開催!

5月7日、21日

6月4日、18日

7月2日、16日

全6回火曜日

 

 

詳しくはこちらからご覧ください




サムハラ神社の御神木ですキラキラ

生かされている事に感謝ですキラキラ

最後までご覧いただきまして、

 

誠にありがとうございました