今日は久々に伊勢観光音譜


シーパラダイスでセイウチ君の芸に感動し、

{363D6F42-1F49-4729-8961-F66877CE4C74}

{FE506804-E672-4F9E-BF4C-0A3FA4DBEA35}


伊勢神宮参拝キラキラキラキラ



おかげ横丁で赤福氷アップアップアップ




何度も雨が降るものの、



車から降りると必ず雨が止むので、



とても涼しい伊勢観光でした照れ



松阪牛の懐石を堪能中、



後ろの席のお友達同士40代位の女性の会話が、



耳に入って参ります耳





学生時代に声を掛けても返事をしない同級生の、



あの人どうしてるんだろう?変な人だったわ〜話や、



弟の嫁が掃除もしない怠け者…



どうして弟が結婚したのか?わからない話や、



未婚の友達の老後の心配から人生批判迄…



上矢印こちらのお話でお腹いっぱいになりました




これ、きっといつもの会話なのねビックリマーク





別に相手を批判したり、



否定している気は全く無いのよね!!



だって心配しているだけだもの



彼女のお友達も、話に合わせた返答で会話が弾んでおりましたビックリマーク



しかし、


彼女は頻繁に咳をしていましたあせる



心と身体は密に関係してますから、



くれぐれもお気を付けて下さいね〜照れ




きっと、



返答しない同級生も幸せに暮らしてますよウインク



弟のお嫁さんは、最高に素敵な側面があるんですウインク



未婚のお友達も、自分の人生を謳歌されていますよウインク



憶測では無く、



直接ご本人様から相談されたら、



親身に聴いてあげて下さいませ音譜




自分自身と他者を知る自己分析や、



心のしくみや捉え方、



非言語や伝わり方など、



日常直ぐに使える、



実践コミュニケーション幸築術を開催致します音譜




鳥取市8月13.14日


大阪市内  8月20.21日


メンタルコンディショニング  ベーシックコース音譜



資格認定コースは10月1日より開催❣️






最後までご覧いただき、ありがとうございます