今日は、






台風が近付いているにも関わらず、




とっても良い天気です(*^^*)





最近の私は、





外食続き(^_^;)






先日は、






実践コミュニケーション心理学の2時間スペシャルに参加頂いた方々が再集合で、






集いの時間を楽しみました♪



{931A4142-7E4D-49CA-A68E-5C2F434258C2:01}







安くて、美味しくて、お店のスタッフも感じが良くて、






又行きたくなるお店でした(*^^*)



{1FF454E5-E576-46CC-BD50-92E37E6D45FD:01}



幹事の宮ちゃんありがとう( ^ω^ )








飲んで、食べて、笑って、話して…





素敵なひと時でした(*^^*)




本当に楽しかったなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


別れる前に、





 
来月も集まる約束をする程、






居心地が良い空間を大切にしたいです。





フリーのインストラクターは、





横の繋がりがありそうで無いのが現状。






色んな繋がりが出来て、






更に新たな広がりが作れたら良いなぁ~って思います。





実践コミュニケーション心理学の講座は、





ワークを通して気付きを受け取ります。





そして、お互いシェアをし合う為、




自分の思いを伝え、



お互いを理解します。




だから更に繋がりたくなるんですよね(*^^*)





世界中が繋がったら良いなぁ~♡


{AE8F4984-4A21-425F-BD27-432D29A04F6B:01}