今日は、




朝から、桜ノ宮にあります、




パナシアにて『実践コミュニケーション心理学』を行い、





又々新たな出逢いを頂きました♪





今回は、2回目の自己分析。




自分自身の特性を知り、




役割を見つめます(*^^*)




皆様納得の結果で驚かれていました♫




先ずは自分自身を知り、




気付く所からスタートですからね~。





そして、





明日はお休みなので友達と岡山へ♪





先ずは、




岡山県指定天然記念物“満奇洞”




へ行って参りました( ^ω^ )



{4CDA839F-FF77-41AE-BFBB-24AC657FF7BF:01}


実は、





15年程前に沖縄で洞窟に入った時に、





恐怖を感じ、





楽しめなかったのでした…





しかし、




今回は、自然が作り出した神秘さと、





美しさに癒されました(*^^*)





特にこちら‼



{2CC7BB2B-A1A3-4DEF-B7B8-289D722CBC9F:01}





透き通った水面に写し出された洞窟。





奥行きがあり、静まり返った空気感。





この数年前と真反対の自らの感覚が面白かったです(≧∇≦)






人は、






苦手な物や事でも、





全く違った感覚を味わえる事を実体験できました♡




明日は何処に行こうかなぁ~☆