整理収納アドバイザーの、hiroコバです。

 

 

もうすぐクリスマスですね。

 

街の中も、クリスマス一色です。

 

 

クリスマスといえば、

クリスマスツリーやプレゼント

ですよね^^

 

 

 

 

 

先日、

 

お友達のママが

「今度、手作りクリスマスツリーを作るから、よかったら^^」

 

と子供達を誘ってくれたので、

 

 

画用紙、ペットボトルのフタとシールを使った、

手作りクリスマスツリーを作らせてもらってきました。

 

 

 

工作好きのうちの子は、大興奮^^

 

 

 

大きさも、手のひらサイズの、

とっても可愛い^^

クリスマスツリーを作らせてもらってきました。

 

 

娘と息子、1人1つずつ作らせてもらったので、

 

 

・玄関に、

・出窓に、

 

と手作りクリスマスツリーを飾って楽しんでいる我が家です。

 

 

今年は、

まだクリスマスツリーを出せていない我が家ですが、

この手作りツリーでも十分だな、と感じています。

 

 

 

 世界に1つだけ^^;の手作りツリーは、

小さくても、十分、素敵だな思います。

 

 

【イベントもの】は、特に使う期間が短いので、

小さく楽しむのがオススメ。

 

 

 

小さいと

管理も、手間も楽なのが一番いいです^^ 

ガラス製のミニツリーもお気に入りです。

 

 

 

ではでは黄色い花

 

 

 

hiroコバ

 

右矢印右矢印お片付けコンサルティングサービス(5時間)

右矢印右矢印お家一軒まるごとお片付けコンサルティングサービス(20時間パック)

 

ご予約可能日

(12/5 現在)

 

 

 

 

 

 

旗王冠Amebaトピックスに掲載していただいた記事です旗

 

 ❏  100均のラス1だった優秀な収納品

 ❏  【無印】ありがたい機能が付いた商品

 ❏ 【ダイソー】どうしても欲しくて買いに行ったモノ

 ❏  【冷蔵庫内の整理】使い勝手がバツグンにいい、収納アイテム

 ❏  【衣類収納ケース】で洋服がぐちゃぐちゃになるのを防いでくれる魔法のアイテム

 ❏ 【布団裏のカビ対策】3か月敷きっぱなしでも大丈夫だった最強アイテム

 ❏ 【キャンドゥ】ティーパックに緑茶を入れる手間が半分に!【どこでもキャップミニ】

  ❏  細いコードをすっきり収納!【キャンドゥ】コードリールホワイト♪

 ❏ 【CAN★DO】子供服やタートルネックにピッタリ!首まわりを伸ばさないハンガー♪

 ❏ 【CAN★DO】えぇっ!砂糖の袋が容器にもなる?オススメ【簡単キャップ】

 ❏ 【ダイソー】ソフトカードケースが保険証&診察券入れに重宝するサイズでした♪

 ❏ 【セリア_ペンスタンド】でマヨネーズ&ケチャップをスッキリ自立収納♪

 ❏ 【セリア】今が旬!みかんを生き生きと見せてくれるプレート♪

 ❏ 「収納ケース」を購入する意味って何だろう?

 ❏ 【セリアで発見!】B5_A4_B4_A3用紙を一冊で収納できる《スリムファイル》♪

 ❏ 【セリア】クリアケースキューブで、小物の定位置管理がぐーんと楽に♪

 ❏ 【ダイソー】買い物も省スペースを意識して♪(ネイルリムーバーシート)

 ❏ 100均アイテムを使った、簡単バックの中身整理術♪

 

たくさんのご訪問足あと、 いいね上差しクリックを押していただき、ありがとうございますキラキラ

 

現在ご提供中のサービス 

 

 

① お片付けコンサルティング(1日6時間)     
詳しくは → 

 

② お家一軒まるごとお片付けコンサルティングビックリマークお得なパック料金コース(20時間) 
詳しくは →