クリスマスリース♪ | みんなにやさしいおかたづけ

みんなにやさしいおかたづけ

ココロとお部屋をじぶん色に。みんなちがってみんないい。
じぶんにあったおかたづけでもっとラクに心地よく暮らしてみませんか?
横浜磯子・上大岡エリアのライフオーガナイザー®asu-chang(あすちゃん)のブログ

おかたづけが苦手!めんどくさがり屋さんの「じぶん色な暮らし」をサポート
横浜磯子・上大岡エリアのライフオーガナイザー 小泉あすかです。


11月ですが先日は関東にも雪が降りましたねゆきだるま

 

その日は継続のお客様のお片づけ作業日。

 

延期か時短にしようか迷いましたが、年内に形にされたいお客様が待ってくださっているので予定通りに訪問。

 

スッキリした気分でお年を越していただけるといいながんば

 

 

 

さて、昨日はFlower noteさんのワークショップへ。

 

オレゴンモミでクリスマスリースを作ってきました。

 

例年ムスメを連れて行くのですが、今年は受験生なので私一人で楽しんできました。

 

 

IMG_20161126_205741.JPG

 

フレッシュなのでとっても良い香り~。

 

白とゴールドの飾りを中心に。

 

今年はなんとなくシンプルにしたい気分。

 

ちょっと地味ですか?

 

 

これを飾ると年末が近づいてきたなとワクワクします。

 

明日は玄関周りの掃除を頑張って、クリスマスの飾りをだそうかな~。

 

 

 

 

 


☆最後までお読みいただきありがとうございました☆





お片づけサークル@横浜

毎月第3木曜日 磯子公会堂 和室にて活動中!

12月15日(木) 10:30~12:00
テーマ「押入れの片づけ2」

【特別企画】 IKEA収納見学ツアー

※通常と会場・時間・参加費が異なります。

 

 

1月19日(木) 10:00~11:45
テーマ「書類・情報の片づけ1」


詳細、ご入会方法はホームページをご覧くださいませ。


画像をクリッククリック

 


おかたづけサポート COMFORTABLE☆LIFE

【サービスエリア】
京浜急行・横浜市営地下鉄上大岡駅またはJR磯子駅より1時間30分程度の範囲
その他の地域の方はご相談ください

【定休日】
水曜日・年末年始・夏季休業
可能な限り対応いたしますのでご相談ください
 

*room*ホームページはこちらですクリック
問い合わせフォームはこちらですクリック

サービスメニュー
【気軽に片づけの相談をしたい方へ】    プチ☆おかたづけアドバイスクリック
【自分に合う片づけ方を知りたい方へ】   1DAY☆おかたづけレッスンクリック
【じっくり片づけを手伝ってほしい方へ】   じっくり☆おかたづけサポートクリック