今日のブラタモリ | comfortable -chair

comfortable -chair

大石伸弘

午前中の雨、濡れながら仕事してました。

午後から急速に回復

荷物運びができて助かった。


10時に今日の5個を運び終わってからブラタモリを見てます。

今日は江東区佐賀町を歩き回ってますね。

佐賀町というと私も昨年6月から10月まで5ヶ月間自転車で通ってました。

このブログでもちょっこっと取り上げましたね。


もう一度その時の写真を


comfortable -chair


この高速道路も取り上げられてました。

comfortable -chair


そして何といってもこの写真

この真下もタモリ一行通ってました。

ここは、そう・・・

comfortable -chair


ここでした。これ、AKINA fan しか分かりませんね。
comfortable -chair


次回のブラタモリは3月1日・新宿