心と体のケアは、エネルギーを受け取りやすくする | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは

 

たかや和世です

 

 

毎日暑い日が続いていますが、

皆さま上手に身体と心のメンテナンスをしていますでしょうか?

 

身体のケアは季節は関係なく

 

やはり自分自身が手間をかけて、必要ならばお金も使うことも必要かもしれません

 

良い波動の自分

 

バランスの良い自分

 

でいられるよう必ずやるべきだと思っておりますウインク

 

 

そして、色々あれど、日々をご機嫌で過ごせている方は、

 

必ず心と身体のケア、自分を整える時間を取っていらっしゃるなぁと感じます

 

 

 

最近は、無農薬の野菜や、麹など身体の中に入れるものを丁寧に気を配っていらっしゃる方々も多く、

 

身体に氣を配っている方が増えてます

 

 

また、定期的にカウンセリングやヒーリングを受けて、心と身体のエネルギーを整えたりしている方も多くなりました。

 

うまくいっている方はセルフケアを必須にしているということです

 

 

 

 

逆にね、愚痴や不満ばかりの人や不安が多い方、

 

自分が被害者だと嘆いている方は、

 

セルフケアが行き届いていない事で、自分だけでなく周りの人との関係作りもあまり上手ではなくて、

 

精神的に弱っていたり、ネガティブエネルギーにやられてしまっていることも多いです

 

 

 

私達の世界は、自分で創造して創った世界なんですよね

 

だから自分に起きる事も、実は無意識に自分が創造して現実化しているのです。

 

「そんなばかな」と思われる方も多いかと思います

 

でもね、殆どの方が「不安」や「恐れ」を抱えて生きているのですよね

 

〇〇になったらどうしよう

〇〇と言われたらどうしよう

 

みたいな思考で無意識にネガティブなエネルギーを放出しています

 

たかがセルフケア、メンタルケアではなく

 

今の日本に暮らす私達にとっては、1番大事な事だと思うのです

 

 

スピリチュアル的に見れば、人生で何が起こっても全て自分が原因

 

自分の潜在意識が創造したことがおきただけなんですよね

 

自分の内側に抱えていることが現実世界で再現されているだけなのです

 

逃げずに意識的にケアしていきましょう

 

セルフケアをする事で、自分の内側を見るきっかけになり宇宙エネルギーをたくさん取り入れて

 

ご機嫌でお過ごしくださいね

image

 

 

更に自分をクリアにしていきたいと感じている方は、レイキを学んでください

 

 

レイキレベルアップ講座では

 

波動呼吸、オーラ浄化、そして

グラウンディング、自己浄化ヒーリングをはじめ、他者ヒーリングなどができるようになりますし、

 

日常生活でつかっていただけるようレイキの素晴らしさ、在り方を丁寧に教えさせていただきます。

 

レイキは取得しているけれど、使えない、日常での使い方がわからないっという方もどうぞ

 

 

 

 

 

シンギングボウルヒーラー養成講座も大人気です

 


 

 

 

たかや和世 公式LINE

 コチラをクリックしてください

↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 ライン@お友達登録してくださいねドキドキ

 

 

無料メール講座ドキドキ詳細こちら

image