5月の音浴瞑想会〜須磨海浜公園 | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは

たかや和世です



先日、音浴瞑想会の場所の下見に行って参りました



須磨海岸をアテンドしてくれたHちゃんと、瞑想会にご参加予定のお二人と私の4人です



まずはランチドキドキ

海の見えるオシャレなお店でした


ひとしきりお喋りしてから


砂浜へGOビックリマーク






今日は絶対にアーシングしよって思っていたので、砂浜に穴を掘ってひざまで埋まるウインク


シンギングボウルを今日は3つだけ持参していたので、みんなで足を埋めてごろーんとしたとこで数分鳴らしてみました


ほんのちょっぴりの動画です






その後、わたしもウツウツしてきて砂浜でみんなと並んでお昼寝しましたー


気持ち良かったー




🌸🌸🌸


須磨海浜公園でシンギングボウル音浴瞑想会のお知らせでーす♪


🌸日程 5月12日


🌸場所 須磨海浜公園の【願いの椰子の木🌴】の辺り須磨シーワルド側からが近いです。


🌸17時30分集合

17時45分開始19時過ぎ終了予定

※日没が18時30分過ぎですので、夕陽を観ながら穏やかに過ごしましょう✨✨


🌸参加費 3000円


🌸雨天中止

予備の振り替え日は5月19日です。


🌸持ち物 バスタオルやブランケット、ヨガマットなどの敷物



当日私はお昼13時〜14時くらいには須磨海浜公園に到着しています。


お時間に余裕のある方は浜辺でアーシングしたり

海辺のカフェでお茶したりして海岸で過ごしていますので、良かったらご一緒しましょう


🌸最寄り駅は須磨海浜公園駅から徒歩9分または須磨駅からは徒歩15分くらいです。


お申し込みは、こちら



🌸🌸🌸