【敢国神社】ご奉納させて頂きました | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは

たかや和世です

 

 

先日お伝えしていました、伊賀市一之宮の

 

「敢国神社」ご奉納させて頂きました

 

出発時は、少し小雨が降っていましたが、メンバー全員で車に乗り込み出発❗️❗️

 

穏やかで良い感じ

 

 

正式参拝が始まり、ご奉納の間、小雨が止んでくれましたおねがい

 

 

 

正式参拝、

宮司さまの力強い太鼓の音から始まりました

 

独特のアップテンポの太鼓の音に身体の中からエネルギーが満ちてくるのがわかりましたキラキラキラキラ

 

凄いーーーびっくり

 

 

ご一緒に参加下さいました皆様も体感して頂けたと思います

 

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

御奉納の後、宮司さまから教えていただいた伊賀の意味

 

「イ」は光、「ガ」は戸。 

 

光の戸が開いた

 

そんな大きな始まりのエネルギーを感じた御奉納になったように思います

 

敢國神社の宮司さま、神職さま、御奉納にお立ち合いいただきました皆様

ありがとうございました✨✨

 

YouTubeアップしてくれていますので、ご覧下さい♪

 

今回の歌姫は、更にエネルギッシュでグラウンディング力がハンパないです

 

ご覧になってご自身のエネルギーと共振させてくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のご奉納動画はこちらから

↓  ↓  ↓