氏神さま | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

お正月は初詣に行かれた方も沢山いらっしゃると思います。

 

 

 

皆さんの住んでいるご近所の神社には行きましたか?

 

 

 

 

ご近所の神社、氏神さまがあなたが来るのを

 

 

 

待っていらっしゃいますよウインク

 

 

 

マインドリセットで運氣上昇虹

 

こころの調整役   たかや和世です

 

 

 

パワースポットと言われる有名な大きな神社も

 

 

 

もちろん、良いですが

 

 

 

 氏神さまって言うのは、あなたが住んでいる地域の神社の神さま

 

 

 

 

 

 

 

 

私も去年、こちらに引っ越して来て
 
 
 
お詣りさせていただいてます。
 
 
 
 
来るたびに神さまにご報告
 
 
 
 
 
前回宣言した事への行動や成果、うまく行かなかった事など
 
 
 
 
色々お話しするんです
 
 
 
 
そしてお礼を伝えて、また宣言して帰ります
 

 
 
 
 氏神さまは忙しいあなたのこともちゃんとご存知ですニコニコ
 
 
 
 
お仕事に、家庭に、頑張っているのも
 
 
 
 
知ってくれてるはず!!来ないからと怒ることはありませんが、
 
 
 
 
ご挨拶に来てくれたらとっても喜んでくれると思うんですニコニコ
 
 
 
 
よく私と一緒に神社に行く友人Aちゃんに去年の暮れに
 
 
 
 
 
「Aちゃん氏神さまにお詣りしてる?」と聞くと
 
 
 
「実は行ってないのよ。神社の場所は知ってるんだけどね」
 
 
 
えーーーー( ̄∇ ̄)
 
 
彼女は私にお尻を叩かれて次の日の朝、
 
 
 
早速氏神さまにお詣りに行きました(笑)
 
 
 
 
 
ずーっと来れずにごめんなさいとお話しをしてきたそうです
 
 
 
お日様がピカーーンと照ってくれたからいい感じだったよーんと言ってましたウインク
 
 
 
 
 
それからAちゃんは知り合いや仕事仲間にも
 
 
 
 
氏神さま詣りをおススメしていました。
 

 
 
 でね、またそれをおススメされたお友達や仕事仲間の方々も
 
 
 
 
すぐに「よし!」と行動するのです
 
 
 
 
とってもいい事ですよね♪
 
 
 
 
 
今年初のおみくじ引きましたドキドキ
 

大吉ーキラキラ神さまからは、
 
人の意見も聞く耳を持ちなさいーそしたら更に良くなるよと♪(⌒-⌒; )
 
 
 
今年は新たな事にチャレンジしようと思っています
 
 
 
皆さんにも聞いてもらいたいのでまた、
 
 
 
ブログでご報告させてくださいね
 
 
 
読んでいただきありがとうございました😊
 
 

 

ライン@お友達登録してくださいねドキドキ
質問やメッセージも送ってください

タロットメッセージなども

お届けしていますウインク

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINE

 

  友だち追加

 

 

■現在のご提供メニュー■
共感力が高く、感受性豊かなあなたの為の心理学講座
ライトワーカーの為の心理学講座

あなたとあなたの大切な人を癒すレイキヒーリング
レイキレベルアップセミナー

自分らしく思うままに~
じぶん価値 幸せ発見プログラム
ドキドキ個人カウンセリングドキドキヒプノセラピードキドキオリジナルブレス
ドキドキカードリーディングなどの個人セッションをご希望の方はコチラからお申し込み・お問合せ下さい⇒お問合せ