思い込み | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

 

 

 

思い込みにはふた通りあります

 

 

「これは間違っている」

 

「あの人はひどい人」

 

「そんなことうまく行く訳がない」

 

・・・と否定的に決めつけてしまう思い込み

 

 

 

 

「このことはきっと良くなる」

 

「必ずうまく行く」

 

のような肯定的に捉える思い込み

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

マインドリセットで運気上昇虹

 

ココロの調整役 たかや和世です

 

 

 

 

肯定的な思い込みをするほうが

 

 

気持ちも明るくなるし、周りに与える印象も

 

 

良い感じになると思いませんか?

 

 

 

 

人生は苦しいものと思っている人

 

 

 

逆境と思っていることが、自分の人生の大きな経験となり

 

 

後に財産となっていることはあります

 

 

 

 

その逆境を「不幸な人生」と思い込んでしまったままでは勿体ない

 

 

 

成功者の方にお話を聴くと

 

 

逆境のなかった成功者はいません

 

 

 

本当に辛いことばかりの人生にするかどうかは

 

 

 

自分の逆境の生かし方にかかっています

 

 

 

そのためには、良い思い込みを心掛ける事はとっても大切ドキドキ

 

 

 

自分はどうせダメだという思い込みから抜け出せない人

 

 

 

今日から心に良い思い込みに変えて行きましょ

 

 

人生は苦しいもの   

努力しなければ幸せになれない

 

 

ではなく

 

 

人生は素晴らしいもの

自分の進みたい道への努力なら楽しいもの

 

 

 

 

 

 

不幸なシナリオ作りは終わりにして

 

 

 

オリジナルの幸せシナリオを作りましょう虹

 

 

無理!そんなふわふわしたこと言ってて

 

うまく行く訳ない!なーんて

 

 

まだ言い続けますか?

 

 

 

 

潜在意識は有能であなたの思った通りにしか

 

 

なりませんからウインク

 

 

 

{CE1DF416-B0C8-4C8F-AA9B-FDC07D6840F5}
ライン@始めました

お友達登録してくださいねドキドキ

こちらから無料遠隔ヒーリングやタロットメッセージなど

お届けする予定ですウインク

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINE

 

  友だち追加

 

image

 

■オリジナルの幸せを掴む■
 
クローバー~じぶんらしく思うままに~クローバー
  
 
私のプログラムがあなたの助けになることを信じています
 
じぶんのことを実は1番知らなかったりします
 
手放したいことはありませんか?わたしがお手伝いします♪
ゆる~い私だってできました あなたにだってできます
image